ピナゾウテストチームジャージデザインラフ


Twitter自転車クラスタの一部で若干の盛り上がりを見せている、PinazouTestTeamのジャージ(通称:ザリガニジャージ) のデザインラフを@synaps08氏があげて下さいました。

ラフにしてこのクオリティを見よ!
http://bit.ly/iiZCj2
http://bit.ly/gKDlyF

過日、シナプス氏と飛び入りの@satocmonster氏と三人で、高田馬場のタイ料理屋にてザリガニジャージ打ちを行った際、私が伝えた希望がとっても反映されていて、ウレシス。

なお、IE7、IE8、ガラケー(の一部?)から確認できないことが分かっています。

欲しい方はTwitterで #zarigani をつけツイートして下さいね。ちなみに目下46名をカウントしておりますww

お値段は6000円くらいを予定です。利益はないから安心しな、坊や!w

ピナゾウテストチームジャージデザインラフ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です