iPhone4使ってみたよ


とりあえずザーッと使ってみました。ベンチマークは、アレです、記憶の中のソフトバンク3GSですw

まずツイキャスをしてみました。飲み会と二次会のカラオケです。
久しぶりに30分完走できたりしました。
視聴者の方々からもカクカクしてるみたいな話は出ませんでしたね。
ソフトバンク3GS使ってた時にはよく出ていた、電波不足メッセージも全然出ませんでした。
多分、クオリティは大幅に向上です。
カラオケBOXは電波が弱いことがよくあるので、これはいいですね。
ヒトカラツイキャスの強い味方ですw

今、YouTube観てます。うん。全然問題なさそう。

あと、バッテリーの持ちが向上したように思いますね。新品だからかも知れませんが。

Safariでぐるなびの店のページを読んだ時にも、特に異常なストレスは感じませんでした。

強いて言えば、キャリアのメールアドレスを使えないので(softbank.ne.jpのようなドメインのです)、
携帯へメールを送れない相手が今後出てくる可能性が高いですね。
例えば、うちの母ちゃんとかw

・・・母上への連絡、どうしようかしら。困ったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です