月別アーカイブ: 2011年5月

SOUTH LINE TRIPPERS ワンマンライヴ(非公認後援会長的に)

SOUTH LINE TRIPPERS ワンマンライヴやります!明日!!
日にち:2011/5/29(日)
時間:18:00 start(17:30 open)
場所:渋谷PLUG
http://www.shibuya-plug.tv/
03-5428-9188
・JR渋谷駅下車「ハチ公口」より徒歩3分
・西武百貨店前、公園通り沿いマクドナルド地下2階
価格:前売2,000円、当日2,500円(1ドリンク制、ドリンク代別)

South Line Trippers 久しぶりのワンマンライヴ。
私の実兄がVo/P/作詞/作曲をつとめるバンド。

新曲やるらしい。

ブラスがご機嫌だぜ。
リズム隊がプロってるぜ。
とにかくかっこいいぜ。

カモン、ジョイナス!!

来たい人は前売りおさえるから連絡下さい!!
バンド公式サイト
http://southline.jp/

PinazouTestTeamジャージデザインOK出したよ

ホームデザイン最終OKこれで出しました。

ついでにアウェイデザインはこれね。

デザインをしてくれた@synaps08画伯分は僕が2枚贈ろうと思っているんですが、
カンパは募集しています(ガチ

Champion Systemのジャージがなんとなく一回りデカイという話を聞いて、
僕はもう一回サイズの見直しをしようと思っています。

Champion Systemのサイズチャート
Pearl Izumiのサイズチャート

パールイズミでLだからMにしとこっかな…むぅ…悩むぜ…

PinazouTestTeamジャージデザイン

Champion Systemの担当者の方から送られてきた、
最終的にこんなデザインでいいっすか?という画像です。

ホームデザインのデザインのバックポケット部の直角線(L字型の)は消してくれと頼みました。
あと、何かご意見あればコメント欄にお願いします。

お願いしますね!