最近乗れてきた


体調を崩しまくって2011年8月は全然満足に乗れなかったのですが、
9月に入り、4週連続で合計10日間乗ることに成功。
二度の三連休は輪行旅行もできたので大満足でした。

実は軽く街路樹とフィジカルコンタクトしてしまい、
9/10に肋骨を折った(のかヒビなのか病院行ってないからわからんですが)ので、
痛みと戦いながらの連戦でした。
呼吸が大変な中でのヒルクライム技術が身に着いたかも。
9月の走行記録はまたアップします。(努力目標

少し走りに自信もててきたので、この秋、エンデューロにいくつか出ようと思ってます。
頑張るぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です