月別アーカイブ: 2011年11月

ジャージ第二弾

長袖ジャージ製作したいという声がちらほらあったり、
前回作った時よりも後に知り合った人からの要望の声もあったりするので、
ザリガニジャージの第二次発注かけようと思います。
デザインは下記。

上がホーム。下がアウェイとなっております。

選べるラインナップは、
【半袖】 http://www.champ-sys.jp/?cat=56
【長袖】 http://www.champ-sys.jp/?cat=57
どれでもご自由に。自分好みの素材を選んで下さいね。

ちなみに梅丹本舗の広告入ってるので、1000円引きで考えて下さい。
梅丹本舗の広告は入れますが、金額が500円になっちゃうみたいです
これは送料に充当させて頂く方向にしようと思います。
ご理解下さいね。余った分はどっかに寄付するか、人数多めの飲み会に(ry

なお、Champion Systemのジャージはなんとなく一回りデカイです。

チャンピオンシステムのサイズ表
http://www.champ-sys.jp/?cat=62
【参考】パールイズミのサイズ表
http://www.pearlizumi.co.jp/sizelist/size_sysi.html

下記情報を、リプライDM(Twitter)・メッセージ(Facebook)・メールなどで私にお知らせ頂ければ、
適当なタイミングでまとめて発注かけます。

・本名
・僕が認識できそうな名前(ツイッターアカウントとか)
・ジャージの種類(長袖のウィンドジャケットとか)
・ホームorアウェイ
・カットの種類(メンズとかなんとか)
・ジッパーの種類
・サイズ

例)
・岩鬼正美
・@pinazou
・長袖のサーモシールドウィンタージャケット
・ホーム
・Men’sで
・Fullしかなさそうですねー
・Lでよろしく

…みたいな感じでお願いします!

僕自身は、フリース/サーモシールドジャケットにひかれてます。
http://www.champ-sys.jp/?p=1487

Mサイズにします。
思ったよりもずっと半袖ジャージの着心地がよかったので期待!

ところで、Facebookページをいいね!して頂いても構いませんよ?