【ゆるい概要】2012.3.11 第1回 JBCF しもふさクリテリウム 応援ツアー!


ツアーっていうか、
「東京付近の人、一緒に前日自走から一泊して、呑んで、翌日応援しようず!」
っていう趣旨です。

今回のクリテリウムはコバさん(♂・茨城・30歳)が一人で戦います。
僕的には前日の監督会議(16時~)がヤマです。いかにキョドらないか、これが勝負。

無事に楽しめたら、100点。
コバさんが午後の決勝まで残れたら、200点。

安い宿探して呑んで楽しめたらいいかな、って思ってますので、
同行希望の方、お知らせください。

自走ルートは引いてから公開します!!
もちろん一日参加でもOK。

Come & Join US !!

【ゆるいスケジュール感】

3/10の朝集合

自走で成田まで

監督会議(16時)終わったら

呑む

泊まる

3/11の朝
8時~9時頃から応援!
予選で敗退すると15分程度しか雄姿が見られません!

もし、もしも予選突破できたら、12:45からE3決勝!!
マジで頼むわ―www

表彰式までいる場合、17時頃かなって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です