【ノベルティ作るよー】手ぬぐいデザイン3案


とりあえず詳細一切未定なんですが、手ぬぐい作っちゃおうと企画進めてます。
デザインはおなじみ@synaps08さん。いやー助かるわー///

最終的に1000円切るとは思います。値段は枚数次第になるかと。
とりあえずチラ見せしますよー。画質はドンマイで!
正式な注文はまた追ってということで。
ご意見等あれば是非よろしくお願いします。

水玉にあしらわれてる文字が素敵

個人的にこれをリズム・レッド・ビート・ブラックと呼んでます

ジャージのデザインが活かされてる感じの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です