【興味ある方は良く読んで下さい】ザリガニジャージ第3次発注へ向けて取りまとめ開始!


どーも、皆さまがた。いかがおすごしです?

さて、お待ちかねの第3次ザリガニジャージ発注の取りまとめ開始します。

今回は、従来の、
半袖/長袖ジャージのホーム/アウェイに加えて、
ビブ(orショーツ。いわゆるレーパン)も発注したいと思います。

ジャージ上のデザインは、こちらのザリガニジャージデザインをご覧下さい。

ビブ/ショーツのデザインは下の通り。

ビブ(ショーツ)に関しては、同じ素材、同じ形のもので10枚揃えないといけない、
という事情がありまして、外堀を埋めながら、最終的に判断していくことになります。
というわけで下をご希望の方は下記をよくご理解の上、でお願いしますねー

【基本事項】
・下記情報を、リプライDM(Twitter)・メッセージ(Facebook)・メールなどで、
私にお知らせ頂ければ、適当なタイミングでまとめて発注かけます。
・納期はどうなるかちょっとわかりません。すみません。
・急かされると精神的にキツイので、急かしたい性格の方はお見送り下さい。
いつか儲けを出すようになった頃にご対応します。
・個人的にキャッシュフローが良くない状況だったりするので、立て替え発注はしない予定です。
先払いして頂くことになりますので、よろしくお願いします。
・値段は、定価そのままとします。

●ウェア上(半袖/長袖ジャージ)の発注方法

下記情報を、リプライDM(Twitter)・メッセージ(Facebook)・メールなどで私にお知らせ下さい。
・本名
・ピナ三が認識できそうな名前(ツイッターアカウントとか)

・種類(長袖のウィンドジャケットとか)
・ホームorアウェイ
・カットの種類(メンズとかなんとか)
・ジッパーの種類
・サイズ

種類はこちらでご確認を↓
【ジャージ】 http://www.champ-sys.jp/?cat=56
【ジャケット】 http://www.champ-sys.jp/?cat=57

なお、Champion Systemのジャージはなんとなく一回りデカイです。

チャンピオンシステムのサイズ表
http://www.champ-sys.jp/?cat=62
【参考】パールイズミのサイズ表
http://www.pearlizumi.co.jp/sizelist/size_sysi.html

●ウェア下つまりビブ(ショーツ)の発注方法

下記情報を、リプライDM(Twitter)・メッセージ(Facebook)・メールなどで私にお知らせ下さい。
・本名
・ピナ三が認識できそうな名前(ツイッターアカウントとか)

・欲しい種類及びその条件を下記から選択して下さい。
①ビブでもショーツでもいいけどビブがいい
②ビブでもショーツでもいいけどショーツがいい
③ビブなら欲しい
④ショーツなら欲しい
⑤夏用とかフリースとかちょっと変わったものが欲しい

種類はこちらでご確認を↓
http://www.champ-sys.jp/?cat=58

そんなわけで、
「上は注文として受け付けます」
「下は予備調査的な要素も込みの注文受付です」
ということご理解下さいませ。

では、ご連絡お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です