【上下とも自由に発注可能です】第3次PTTジャージ募集続報!


PTTジャージ(ザリガニジャージ)に関して、状況が変わりましたのでご連絡を。

ノーマルビブの購入希望枚数が10枚を超えましたので、
これより、どんなタイプのものも選べるようになりました。
上も下も、好きな長さ、素材、カット等自由に選べます。

もし、ノーマルビブの購入希望で手を挙げて頂いた方がやっぱやめた!となってもなんとかします。

というわけで…

①もう既に注文意思を伝えて頂いている方

近日中に、僕の方からご連絡します。
たまにでいいので、できるだけ #ptt_zarigani を確認して頂いて、状況を把握して下さい。
個別に「どうなってる?」ってリプライ頂くと、個別にレスしなきゃいけないのでしんどいんですw

②検討中の方

枚数制限が解除されたので、素材・長さ・なんでも自由に選んで頂けます。
10枚以上揃わないとオーダーできないので、
もしかすると今回が最後になるかも知れません!(←ガチ。儲けゼロだから釣る意味無し。)
少なくとも近いうちに第4弾ってことはなさそうな気がします。

STEP1

ジャージ及びジャケットのデザインは、こちらのザリガニジャージデザインをご覧下さい。
ビブ及びショーツのデザインは、こちらのザリガニビブデザインをご覧下さい。

STEP2

素材や形が違えば機能も値段も違います。下記でどんなの欲しいかご検討下さい。
【ジャージ】 http://www.champ-sys.jp/?cat=56
【ジャケット】 http://www.champ-sys.jp/?cat=57
【ビブ&ショーツ】http://www.champ-sys.jp/?cat=58

※申し訳ありません!ビブ&ショーツは下記からしか選べないことがわかりました!!
ショーツ
ビブショーツ
ショーツ・夏用
ビブショーツ・夏用
ビブショーツ・フリース

STEP3

欲しいものが決まったら、下記情報を、
リプライDM(Twitter)・メッセージ(Facebook)・メールなどで、私にお知らせ下さい。
なお、前回発注して頂いた方は、データをこっそり残してありますので、名前や連絡先は不要です。

●ジャージorジャケットの場合

・あなたの本名
・ピナ三が認識できそうな名前(ツイッターアカウントとか)
・種類(「ウィンドジャケット」とか「半袖ジャージ・夏用軽量タイプ」とか)
・ホームorアウェイ
・カットの種類(半袖のものは「レース」「クラブ」「ウィメンズ」があります。)
・ジッパーの種類(「フル」「3/4」「1/2」があります。)
・サイズ(なお、Champion Systemのジャージはなんとなく一回りデカイです。)

チャンピオンシステムのサイズ表
http://www.champ-sys.jp/?cat=62

【参考】パールイズミのサイズ表
http://www.pearlizumi.co.jp/sizelist/size_sysi.html

●ビブorショーツの場合

・あなたの本名
・ピナ三が認識できそうな名前(ツイッターアカウントとか)
・種類(「エッジショーツ」とか「ビブショーツ」とか)
・メンズorウィメンズ
・サイズ(初めてだからわかんねーっすww)

チャンピオンシステムのサイズ表
http://www.champ-sys.jp/?cat=62

【参考】パールイズミのサイズ表は↓で確認できそう
http://www.pearlizumi.co.jp/order-wear/product/detail/pants.html

※申し訳ありません!下記からしか選べないことがわかりました!!
ショーツ
ビブショーツ
ショーツ・夏用
ビブショーツ・夏用
ビブショーツ・フリース

※納期はどうなるかちょっとわかりません。すみません。4月前半に発注したいと考えています。
6月?7月?くらいには何とかお届けしたいですね。(努力目標)

※せかされると精神的にキツイので、せっかちな性格の方はお見送り下さいw
いつか儲けを出すようになった頃にご対応します。

※個人的にキャッシュフローが良くない状況だったりするので、立て替え発注はしない予定です。
先払いして頂くことになりますので、よろしくお願いします。未来ある若者に限り、応相談。

※値段は、チャンピオンシステムズの定価そのままとします。

では、ご連絡お待ちしております!!
オナシャース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です