4.21-22第4回JBCF群馬CSCロード参戦します!


4月21日(土)と22日(日)の2日間、
群馬CSCで開催されるロードレースにPTTエリートの2人が参戦します!
クラスタはE3。
そこで、2人に意気込みを語って頂きましたよー
まずはコバさん(@KOBA585GO)。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさんこんにちは。
いよいよ今週末は群馬CSC2デイズです。
先週は同じ群馬CSCで行われたJCRCのレースに出てきました。
エカーズの石上君と飛び出すことができて、
最終的には逃げ切って3位になれました。ウホSクラス!
自分の理想のレース展開でした。
このイメージのまま、今週末も臆せずに前々で展開していきたいと思います。
(飛び出すのはむずかしいかもしれないですが…)
ただスタートで並ぶのが後ろになったらそれだけで終わりそうです。。。
今回からはきおたぽ君も一緒です。
とても心強いです。そして楽しみです。
頑張りますので、応援よろしくお願いします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
なるほど、調子は上がってきているようですね。いやー期待したいですね。
そして、今回からJBCFに参戦するきおたぽ君(@kiotapo)。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
はじめまして、今年からpttで実業団走らせていただくことになったきおたぽこと梶田です。
今回が実業団初戦なのでワクワク半分不安半分といったところですが、
出るからにはいい結果を残したいです。
愛機はKYKLOSのFEATHERです。まだ乗ってる人にあったことないです。
走りも見た目も男前なので、こいつに見合う走りができるようになりたいなーと常々思ってます。
これまではヒルクラレースやらロングライドやらを好き勝手やっていました。
ロードレースはドのつく初心者なので、現在お勉強の真っ最中です。
JCRCはBクラスで、先週の群馬では11位でした。
今回の2DAYSはそのリベンジも兼ねて頑張りたいです。
コバさんも僕も群馬は苦手なコースではないので、
二人で協力していい結果を残せたらなと思っています。
応援よろしくお願いします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
苦手なコースではない(=得意なコース)らしいので、是非リベンジ(=表彰台)を果たして頂きたい!!
私ピナ三は今回応援に行かれませんが、2人からは朗報しか聞きたくないですww
みなさん、どうかどうか、アツい応援をよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です