2012.6.17 第9回JBCF富士山ヒルクライム 行ってきます!&今後の参戦予定


ちょっと間が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか、ピナ三です。
関東は昨日梅雨入りだそうで、なんとも呪わしい季節の到来というわけですが。

さて、6/17にコバさんが急遽あざみラインで行われるJBCF富士山ヒルクライムへ参戦することになりました。
急遽っていうか。
まあ。

全長11.4km!
標高差1200m!
平均勾配10%!
最大勾配22%!
いいですね!むしろ私がゆっくり登りに行きたい感じ!!

今回は監督会議無しなので、単純に応援(&観戦)しにいく感じになっちゃいますが、
前泊して、富士山登ったり、温泉入ったり、なんかかんかと遊びにいこうと思っています。
同行したい方いらっしゃいましたら、お声掛けくださいませ。
当然当日だけの応援でも歓迎です!よろしくお願いします!!

ついでに今後の参戦予定カレンダーを公開。

6/24sun 第46回JBCF東日本ロードクラシック群馬大会
7/7sat-7/8sun きたかみ夏油高原ヒルクライム 2012・合宿(ホビー組数名で参戦)
7/15sun 第11回JBCF石川サイクルロードレース
8/18sat 第1回JBCF南信州天龍峡クリテリウム
8/19sun 第4回JBCFみやだクリテリウム
9/2sun 第2回JBCFタイムトライアルチャンピオンシップ
9/29sat-30sun 第16回JBCFいわきクリテリウム
10/20sat ジャパンカップ(オープンレース男子)
10/28sun 第5回JBCF輪島ロードレース(※出るかも)

応援よろしくお願いしま~す

2012.6.17 第9回JBCF富士山ヒルクライム 行ってきます!&今後の参戦予定」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 過去レースのレポートへのリンク | Kiotapo blog

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です