6.17富士ヒルクライムいってくるぜ!


今週はコバさんと富士ヒルクライム行ってきます!
泊まりで(遊びがてら)応援行っちゃう予定!!雨降るな!!!
誰か一緒にいこうよ!!ね!!ねっ!!?
っつーわけでコバさんに抱負を述べて頂きました。
*******
みなさんご無沙汰しております。
小林です。
まずは皆様のご厚意により、私ときおたぽ君にビブショーツを
プレゼントしてくださりありがとうございます。
頑張ってどうにか結果でお返しできるように努力します!
さて今週末は富士山です。
ほんとは群馬の調整レースとして、JCRC修善寺を予定しておりましたが、
休みの都合で17日が空きましたので、参加することとさせていただきました。
富士あざみライン。急勾配が約10KM続くコースです。
最大は22%あるらしいです。
…急勾配はもっとも苦手とするパターンです。
スタート前から申し訳ありませんが、とても着は狙えません。。
きちんと完走して、完走ポイントを取ってきます。
日本一の富士山を登って、翌週の群馬の東日本ロードに向けて、
フィジカル的な調子と、メンタルの面でもテンションを上げて来ようと思っています。
応援よろしくお願いします!
*******
実はみなさんからのカンパが予想以上にたくさん集まっております。
使途の内訳は追って発表しますねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です