群馬いってきます!


どうも、体調悪くて変な汗が出るピナ三です。
健康診断で、γ-GTPと総コレステロールと中性脂肪とGOTとGPTと尿酸値以外は正常値だったピナ三でもあります。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

早速ですが、今週末群馬CSCで開催される、
『東日本ロードクラシック』へ向けた、選手の抱負です。

【コバさんの場合】

こんにちは小林です。
17日の富士山から1週間。
ついにやってきました。
JBCFロードシリーズ Jエリートツアー第15戦
第46回 JBCF 東日本ロードクラシック 群馬大会

群馬サイクルスポーツセンターで行われます。
前半の目標としていたレースです。
最後まで動かなければ集団ゴールはできると思います。
集団のペースが最初からガンガンに速くてサバイバルなら特に動かず
最後に賭けます。
集団がみんな最後の心臓破りに賭けてて、ペースが落ち着いてる感じなら、
どこかでタイミングを見て飛び出してみたいです。(スプリントに強い選手が
沢山いるのでこの展開だと、集団にいては入賞は…。)

後は天気次第、テンション次第、脚次第と
つまり出たとこ勝負です(^^;
でも調子はいいです。上がってきてます。
頑張ります!
応援来られる方は、群馬の旅も楽しんでください!

以上でーす。

【きおたぽ君の場合】

お久しぶりです。きおたぽです。

群馬の抱負の前に、先日はたくさんのカンパ本当にありがとうございました。
やりたいことを思う存分やらせていただいている上に、
このようなかたちでたくさんの方に応援していただいて、
感謝の念を持つと同時にいい意味でプレッシャーを感じています。頑張っていきます。

今回の東日本クラシックは、2012シーズン上半期のターゲットレースという位置付けで取り組んできました。
二週間前に出た調整レースで落車してしまったため万全のコンディションとは言えませんが、
現時点でできることは尽くせたかなと思っています。
コバさんの富士山のリザルトが本当にすごかったので、それ以上の結果を出せるように頑張りたいです。
コバさんからは、毎レースものすごい刺激をいただいています。負けてられないです。
個人的な話をすると、今回のレースには圧倒的な強豪がいるので、
彼らに対して自分がどれだけやれるのかも楽しみです。
応援よろしくお願いします。

さて。ホビー組数名で応援ツアーに行ってきます!
カンパについてのご報告は近日中にさせて頂きます。(使途未定ww)

群馬いってきます!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です