月別アーカイブ: 2012年7月

2012.7.15 第11回 JBCF 石川サイクルロードレース 行ってきます

どうも、ハレの日にしか飲酒をしないと決めているのに、
ハレの日が結構きてしまうことに困惑しているピナ三です。
いまだ梅雨っぽい感じもあり、自転車乗りにとっては迷惑な日々が続いてますが、
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

ツール・ド・フランスも盛り上がってますね。
絶対的な選手がいない方が私は好きなので、今回のような大会はとてもいいと思ってます。

チームスカイは嫌いですが。

ペッ ペッ
いつの間にこんなチーム力をつけたんだ… クソっ

そんなこんなで、寝不足の毎日ですが、
今度の三連休はJBCF石川サイクルロードレースに応援に行ってきます。
レースは日曜日ですが、前日に参加必須の監督会議があるので前泊で。
温泉地に前泊なんてつらくてたまりません。いやーつらいわー///

ちなみに石川と言っても、石川県ではなくて、福島県の石川町というところです。
八幡太郎義家ゆかりの母畑温泉というところや他にもいくつか温泉があり、
正直、知らなかったのですが、石川町は東北温泉界の男爵くらいの位置づけっぽい感じです。
(知らんけど。
ゆっくり2泊3日で堪能してこようと思っています。レースのついでに。
あくまでレースのついでに。

我らがきおたぽ君は、下のように語ってくれました。

お久しぶりです、きおたぽです。
石川のコースは試走したことないですが、自分たちの足に合ったコースなようなので楽しみです。
結果を残すことに全力を注げたらと思います。
応援よろしくお願いします。

13.6km×4周で54.4kmというコースの長さも、色々やれる可能性を感じさせてくれます。
しっかり応援してきますねー!!