タイムトライアルチャンピオンシップin渡良瀬遊水池いってきました


第2回 JBCF タイムトライアルチャンピオンシップ
JBCFロードシリーズ
Jエリートツアー第20戦

いってきました。渡良瀬遊水池。

渡良瀬遊水池では!

選手が地獄のTTやってるのを見ながら食べる
牛串とっても オイシイデース

ラムサール登録記念イベントが!!

選手が風雨にさらされてるのを見物しながら
食べるじゃが芋入り焼きそばとってもオイシイデース

同時開催!

味噌味のゴマだれでそうめんを食べる
地元の冷や汁とってもオイシイデェーース

真剣な(もぐもぐ)漢の真剣勝負をですね(もぐもぐ)アツく応援してきましたよ!(もぐもぐ)

一周5.3kmのコースでTT。
水の近くなので風もきまぐれで、またウェットなコンディション。
悔いのないように、怪我のないように回ってきて欲しいな、という感じでした。

スタート直前
落ち着いた雰囲気で万全ですね
コバさんが完全にノーマル仕様のロードでスタート!
きおたぽ君がDHバーとTT用ヘルメット装備で出陣!

【リザルト】

きおたぽ君 12位 7.20.38 Ave. 43.32km/h +10P
コバさん 53位 +7.53.83 Ave. 40.26km/h +5P

二人とも悔いがありそうでしたが、まずは無事に帰ってきてくれてありがとうですね。
DHバーはあった方が良さそうだなって思いましたw

ちくしょー!!…的なレース後
次はやるぜ!…的な。ガンバレ!!

今シーズンももう残りはあまりありません。
引き続きご声援お願いします!!

【今後のエリート組参戦スケジュール】
◎2人参戦予定 ☆参戦予定 △不透明

9/23sun 第46回経済産業大臣旗ロードチャンピオンシップ(広島)☆
9/29sat-30sun 第16回JBCFいわきクリテリウム(福島)☆
10/20sat ジャパンカップ・オープンレース男子(栃木)◎
10/28sun 第5回JBCF輪島ロードレース(福島)△
11/3sat 幕張クリテリウム☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です