Pinazou Test Team新ジャージできました。


こんちは、三河屋です。

タイトルのとおりなんですが、新ジャージができましたので募集したいと思います。
従来のPTTジャージも気に入っていましたし何も嫌なところはないんですが、おそらく5シーズンくらい使っていたので、そろそろ新しいの作ってもいいじゃんということで。
2016シーズンは実業団レースをこの新ジャージで走ります。

そんなわけでできあがった半袖ジャージがこちら。
IMG_9262

バックショット。
IMG_9263

デザインはこんな感じです。
上

下はこんな感じ。
下

スーツはこんな感じ。
20160126171713.SKS003_0004_16_JP000454_V16_01_S216_01 (1)

では、注文方法です。

素材や形が違えば機能も値段も違います。以下でまずどのアイテムが欲しいかご検討下さい。
http://www.champ-sys.jp/?page_id=5790
※トップ、ボトム、スーツは多分大体イケます。

欲しいものが決まったら、以下の情報をリプライ・DM(Twitter)、メッセージ(Facebook)、メール等で、私にお知らせ下さい。

・あなたの本名
・住所(送付先)、電話番号
・ピナ三が認識できそうな名前(ツイッターアカウントとか)
・欲しいアイテムの種類(「ウィンドジャケット」とか「半袖ジャージ・夏用軽量タイプ」とか)
(半袖のものは「レース」「クラブ」「ウィメンズ」があります。)
・サイズ(なお、Champion Systemのジャージはなんとなく一回りデカイといわれています。)
○サイズ表 http://www.champ-sys.jp/?cat=62
・オプションがあればその内容
例)ジッパーの種類(Full Zip・Short Zip・3/4Zip
例)カットの種類(カットの種類選べないものもあります):Race Cut / Club Cut / Women’s Cut
※選べるアイテムについて特に指定がない場合、Full Zip/Race Cutにします。

なお、以前発注して頂いた方については変更がない限り本名や送付先を知らせていただかなくても大丈夫です。
大変申し訳ありませんが、モノとしての性質上、ご自分の本名と連絡先を教えていただけない方はお断りさせていただいています。ご理解ください。

注文意思を確認させていただきましたら、こちらから金額確認と振込先口座情報のお知らせあたりのアレコレをご案内します。
料金はチャンピオンシステムの金額そのままに、送料1梱包あたり360円or510円いただきます。
レターパックで送りますよー、ということです。
締め切りまでに振込みが確認できましたら発注させていただきます。

今回ロットはスポンサーロゴ入りバージョンを作りますが、次回ロット(2016/5月頃を予定)はスポンサーロゴなしバージョンを作る予定です。
今回の締め切りは3/14予定です。お届けは5月頃になるかな、と。
ではみなさんよろしくお願いします。

Pinazou Test Team新ジャージできました。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です