2016-03-20 Q州チャレンジRR オッサンの部


リザルト
熊本県五木村。くまモンの彼女がいる。

作戦:ひたすら潜んで最後にスプリントやでグフフフ…あれ?
  

1周8.4km コースはフランドル。風が強い。バンジージャンプ設置済みな橋の上で否が応でもエシェロンになるんだけど、うっかりするとこっちがバンジージャンプなってまうがな…

これはもうなにもせず最後に賭けるしかないな。スタート直後の位置どりがだいじ。風の強い橋までの登りでポジションをゲットして、強風&狭い上に激下りからのヘアピンありの区間を如何に手を抜いて過ごすか。それに尽きる。gontadorさんにもスタートしたらすぐに前に上がるようインプットしておく。

ところがコレ、オッサンの部なのよね。年季入ったオッサ…猛者ども考えることいっしょ。ヨーイドンでプロフェッサーpj率いるセレクシオン南Q州がガチで上げてきやがったw やっべぇwww

さらに困ったコトにQ州のオッサ…猛者ども、やたら漢気溢れてて、黄色いギンリンとか水色オレンジのyabooだとか水玉のパラボラだとかエイル宮様きとかその他多数、次から次かへとカチ上げていく、ヤメて死ぬw

ってワケでいきなりピンチにぶち込まれ、ほうほうの体で登りをこなす。昨年はここで振り返ったら誰もいなかった。今年は振り返る余裕もないぞオイ。

ってあたりでなんか変なスイッチ入ったっぽい。決まりもしないヘナチョコ先行を繰り返し、ただ自ら消耗を重ねる。アホなんとちゃいますかね。

最終LAP直前、yabooナガトモ選手がバカ逃げ開始、なんて美味しいところを!そこはオレやろ!(錯乱

つーわけで初心忘れてまた発進!したはイイけど全然伸びずにもう少しでジョイントってあたりで両脚攣ってジエンド…orz

ま、集団に笑いを提供できたようなのでヨシとしますかね… 

Q州のオッサンどもは走りアツい方多くて楽しかったです。ありがとうございました。
 
昨年ブービーだったんだが…  

ボルテックジェネレータがなくなってる! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です