Challenge Tha Izu Velodrome


修善寺の日本CSCで開催された「Challenge Tha Izu Velodrome#1」へ行ってきました。
ぶっちゃけ記録会です。タイム計測が主目的なので表彰はありません、競争系種目はオマケです。

今回は200mFTTと、1㎞TTにエントリしました。
200mFTTとは200mの距離を、助走をつけて(フライング)スタートし、時間を計る(タイムトライアル)。
1㎞TTはゼロ発進で1㎞の時間を計ります。
どっちもあっという間に終わります。でもその短い時間の中でいろんなことをやってますし、いろんな準備(主にトレーニング)をしてスタートラインに立ちます。

見た目が地味すぎて、マニアか関係者以外が見てても面白くないです。
展開もへったくれもないので記録だけ

200mFTT:12s881
1㎞TT:1m15s594
前輪50mmリム、後輪80mmリムにしたらだいぶタイムがあがりました。金の力で記録はよくなるんです、身も蓋もないですね。
ギヤは40×14。FTTには若干軽かったかな。計測開始ラインを超える前に脚が回りきってました。

次回の出場予定(トラック)は5月11日のJBCF西日本トラック(関西CSC:大阪府河内長野市)の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です